

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

県リーグ第7節

VS喉仏

結果


2−5
得点者
[13]×1[17]×1

負けました。


敗因は立ち上がりの悪さ、
修正の遅さ。


最近負けてなかったから
この負けのショックは大きい。


次は12月、ここからやぞ!!!



では

得点ランキング


前回(6節)
1位[14]13点
2位[13]7点
3位[11]3点
4位[7]2点
4位[17]2点
5位[6]1点
5位[21]1点


今回
1位[14]13点
2位[13]8点
3位[11]3点
3位[17]3点
5位[17]2点
6位[6]1点
6位[21]1点




おわり
CIELO!OLE!CIELO!OLE!

CFC | - | 21:11 | comments(0) | - | - | - |

県リーグ第6節

6節から一部入れ替えをかけた上位リーグの始まりです!


VSサムライ

結果

3−3引き分け

得点者
[6]×1[13]×1[14]×1


DFの時間が長くてしんどい試合やった。

3−1から追いつかれてドロー

勝ちたかった。でも負けなくて良かった。


来週も県リーグあるし、修正していこう。



得点ランキング

前回(第五節)
1位[14]12点
2位[13]6点
3位[11]3点
4位[7]2点
4位[17]2点
5位[21]1点

今回
1位[14]13点
2位[13]7点
3位[11]3点
4位[7]2点
4位[17]2点
5位[6]1点
5位[21]1点


DFポイントは廃止します笑





おわり
CIELO!OLE!CIELO!OLE!

CFC | 県リーグ | 23:07 | comments(0) | - | - | - |

県リーグ第5節!

VS水虎

結果

5対1勝ち☆


得点者
[13]×2[14]×2[17]×1


自分2得点!!(`・ω・´)


調子上がってきたのか?!


とりあえず上位リーグ入るまで無敗でこれた。
ここからがしんどくなるやろうな(`・ω・´)


楽しみだな(`・ω・´)



ではここで、早めの江口得点ランキング!

前回
1位[14]10点
2位[13]4点
3位[11]3点
4位[7]2点
5位[17]1点
5位[21]1点


今回
1位[14]12点
2位[13]6点
3位[11]3点
4位[7]2点
4位[17]2点
5位[21]1点

ってな感じ☆

あと一部の要望により、
新しいランキングを追加します。


その名も、ディフェンスランキング!

では、発表します。


1位[2]しんさん(ゴレ)15Pt
2位[7]ショウジ(FP)  7Pt


以上。これで満足だろW


ではでは今日はお疲れさん(`・ω・´)


また次の練習からがんばりましょう♪




おわりーー(`・ω・´)




CFC | 県リーグ | 22:53 | comments(0) | - | - | - |

県リーグ第4節

VSトライデント


メンバー
[1][6][7][9][11][13]
[14][16][17][21]

結果

7対4勝ち!!


得点
[11]×1
[13]×1
[14]×4
[21]×1



これで上位リーグ決まったらしい!


この第4節、怪我人も多くて、
いい状態じゃないと思ってた。

自分も右足首ぐらぐらで
インステップで蹴ると痛いし、
当日、朝起きたら謎の右太ももの
痛み。。。
(後で原因わかったけど、酒の飲みすぎで
筋が延びなく?なってるとかナンとかでした)

前節の試合も調子悪かったから、
この試合は無理せず、周りを活かそうって
決めてた。


結果、周りが良かった(゜∀゜)
とくに14番な!4得点な!ばーやい!!



俺も新しいスキンズ買ったろかな(゜∀゜)


俺も頑張ってないのに1点取っちゃうし(゜∀゜)
周りが良いと、おこぼれの質がいいわW


11番ナンシーは相手の歯が額に当たって、
流血。2針縫ったとさ(゜∀゜)

相手の選手の歯が行方不明で、噂によると
ナンシーの頭の中に入ったままだとか・・・


色々問題だらけの第4節でした(゜∀゜)
ホント勝ててよかった。





では、恒例、

シエロ得点ランキング〜

前回
1位[14]6点
2位[13]3点
3位[7]2点
3位[11]2点
5位[17]1点


今回
1位[14]10点
2位[13]4点
3位[11]3点
4位[7]2点
5位[17]1点
5位[21]1点


次もがんばろう(゜∀゜)



トライデントさん
ありがとうございました!
またお願いします(゜∀゜)



おわり〜

CFC | - | 20:55 | comments(0) | - | - | - |

県リーグ第3節

だいぶ遅くなりましたが、
県リーグ第三節の事を!



VSあぜりあ

結果3-3引き分け

得点者
[11][14]x2




自分無得点。
前半終了際のゴールは
幻となり、後半からは
見せ場なし。


チームとしても内容悪く
試合終了4秒前に同点に
なんとか追い付いた。


14たつやのお陰やわ\(^^)/



自分1対1のDFは良かったのに
そこからのボール運びが
悪かった。


点とりたくて焦ってたのもある。


ちょっとスランプ気味かな。

うまくいかへん時は無理せず
チームに預けよう。


最近チームいい感じやし、
誰かが調子悪くてもチームは
安定してきてる!



チームが繋いだボールを
FWはチームのボールとして
プレーするのか、

自分のボールとしてプレー
するのか

どっちや?

ってジャイキリで言ってたし、


自分的には

今は自分消してでも周りを活かす!
調子よければ強引にいく!


やな!



次はもっと考えてぷれーする!!!


自分得点してないからさらっと、
ランキングうp

1位[14]6点
2位[13]3点
3位[7]2点
3位[11]2点
5位[17]1点


またねー



CFC | - | 20:41 | comments(0) | - | - | - |

県リーグ第2節

VS HYMさん

結果

4ー1勝ち☆

[7]×1[13]×2[14]×1


課題は一節目に6失点したDF。


今回は1失点!


なかなか
集中できてたんじゃないか!


1点目
コーナー
とぅーん

KARAの

きゃぷてんゴール!



こんな感じやったかなW



二点目僕!
キックインKARAとん!
ゴール☆


三点目フジドリKARAの
たつや
ばん!

ごる☆


フジは卵のKARA剥きがうまいW

四点目
キャプテンアチョーKARAの
僕あちょうー!



んなところ!


なんかPCおかしくて
ちゃんとうてない。


ささっと書こう




得点らんく


1位[14]4点
2位[13]3点
3位[7]2点
4位[11]1点
5位[17]1点

はいまだまだわからないよー!
つぎもがんばろー


ではでは〜

CFC | 県リーグ | 23:42 | comments(0) | - | - | - |

やべえ


昨日の朝から右足首が非常に


痛い(´・ω・`)



今週日曜日試合やのに。


明日は試合前の調整試合やのに


やべえ痛い。


不安や。


初テーピング必要かも(´・ω・`)
誰かまいて!


今日外は走って体動かそうと
思ったけど、あまりの痛さに
休みました。


走ると痛いし、
走らんと試合で体動かんし。


なんかやべえ。


自分の納得の行くシュートを
決めたいな(´・ω・`)



最近スランプ気味な感じ。


毎年県リーグの前半戦は
調子悪い。









でも点は取るぞ!
今年は全試合点取るって目標!
あと、大事なところで点を決める!



とりあえず、明日はFC天との
練習試合(・ω・)

やべえ楽しみ!

寝て起きたら足首
治ってますように(・ω・)!





足首やると思い出すわ〜ゴリ。




ではおやすみ〜(・ω・)ぐぅ〜



CFC | - | 22:38 | comments(0) | - | - | - |

県リーグ第1節


VSアミスタ


結果


7対6勝ちました!

得点者
[7]×1[11]×1
[13]×1[14]×3
[17]×1


内容はというと、前半すぐに2点決めて
いい感じかと思いきや、ディフェンスが
甘すぎて追いつかれ、そこから
シーソーゲーム(゜∀゜)

後半は逆転され追いかけるゲーム展開。
1点差(゜∀゜)

残り5分くらいにキックインを
[17]みっちゃんがあわせて同点!

残り3分ぐらいにカウンターやったかな?
自分のトゥーシュートで逆転!!


そのまま守りきって試合終了(゜∀゜)

しんどい試合やたな。
とりあえず自分のダメさに乾杯や。
ディフェンスがザルすぎた。


言い訳は床がさらさらしてすべりまくって
踏ん張れへんだから一発で飛び込んでしもた。

そんなことは言い訳。

みんな一緒。


申し訳ない。



集中します。



でも開幕勝てたのは大きい!
得点の形はめちゃくちゃ良かった!

あとはDの修正やな(゜∀゜)



それとオフサイドの練習w
(帰りの車内ねた)




やりましょう!


そして今年もしますよ!
CIELO得点ランキング!
ただ得点王になっても何も無いよ!
(実証済み)

では、


1位[14]たつや  3得点
2位[7]ショウジ  1得点
2位[11]ナンシー 1得点
2位[13]クズ   1得点
2位[17]みつさん 1得点



みんなお疲れさん(゜∀゜)
次も勝ちましょ☆



アミスタさん
ありがとうございました!
またよろしくお願いします(゜∀゜)






ヲワリ(゜∀゜)

CFC | 県リーグ | 21:47 | comments(0) | - | - | - |

もーすぐもーすぐもー



すぐもー!!!



おひさし(゜∀゜)
TAKECIELOです!


ブログ放置みんしすぎました!
そろそろブログ再開してく?


A、ちょっとずつがんばります(゜∀゜)







そういえば最近、三重のサラー達はこの話題で
持ちきりですね。


CIELOのキャプティンこと
馬場・Bb・ショウジが結婚しました!



ぱちぱち(゜∀゜)



これからもCIELOのNO.7には
注目ですね!(オウンとか)



はい!
今週の13日は県リーグ開幕ですね(゜∀゜)

ラッキー13って事で、いいことあるかもね!

試合の2日後は、言わんでもわかると思うけど
アッキーナと藤原竜也と俺の誕生日やしな(゜∀゜)

誕プレ待って・・・いや、
開幕戦で点とって、自分へのプレゼントにしよう、
そうしよう!







別に寂しくないで(゜∀゜)





いいでな!!




ちょっとしたもんで、




いいでな!!!








今日はフォースさんと練習試合だた(゜∀゜)
ゴレと1対1の場面多々あったのに1点も
決めれやんだ。

あれを決めないとな。

ボールを転がし、ゴレを転ばせるんや。


1対1になるとつい、ループとか、
軽くトゥー狙いになってまう。

もっと思い切って肩口狙わなな(゜∀゜)


あと体力が無い。
この1週間は試合に向けて生きるぞ!



えいえいおー


からの〜


おいおいえー





ふぁいてぃん(゜∀゜)







おやすみ〜(゜∀゜)ZZ

CFC | - | 23:19 | comments(0) | - | - | - |

やっぱり厄年は困っちゃう。でも厄払い効果は発揮されてますって話

Hey What's up?



こんばんは(゜∀゜)

今日は、久しぶりにはいた
ジーンズから3000円出てきた。

うれしー(゜∀゜)

ってことで、色々買い物に
行ってきました。


鈴鹿のドンキホーテ(゜∀゜)

とりあえず、昼間は人多いな。
夜にしか行った事なかったから
びっくり!

人の多いドンキーにびっくり!

ドンキは電化製品が安いね。
びっくり!

そこらの量販店とかより安いよまじで!
びっくり!


そして、


次はそう、


お待ちかね、


びっくり、





ヤマダデンキ!








ここでも、色々して
買い物終了。

帰ろうと、車に乗ったら、
なんかへんな感じ。

一旦外でて車見たら、パンクしてた。


とりあえず、感想は、

でた厄年。だる。


スペアタイヤに変えて、
伊勢帰りましたとさ。


なんでも悪い事は
厄年のせいって事で解決
してしまう僕23歳(゜∀゜)



伊勢ついて、車屋いって
見てもろたら、タイヤの空気入れる
ところのゴムが劣化してて、空気抜けた
だけってさ!

ほんま、厄払いのおかげ。
まぢさんきゅ〜(゜∀゜)




今週も楽しい休みやったわ(゜∀゜)

来週は、フットサル企業大会です!

前回優勝のうちもでますよ!

応援よろしくです(゜∀゜)









さ、ねます(゜∀゜)
















CFC | - | 23:13 | comments(0) | - | - | - |
1/29PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS