<< 県リーグ第3節 | top | 県リーグ第5節! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

県リーグ第4節

VSトライデント


メンバー
[1][6][7][9][11][13]
[14][16][17][21]

結果

7対4勝ち!!


得点
[11]×1
[13]×1
[14]×4
[21]×1



これで上位リーグ決まったらしい!


この第4節、怪我人も多くて、
いい状態じゃないと思ってた。

自分も右足首ぐらぐらで
インステップで蹴ると痛いし、
当日、朝起きたら謎の右太ももの
痛み。。。
(後で原因わかったけど、酒の飲みすぎで
筋が延びなく?なってるとかナンとかでした)

前節の試合も調子悪かったから、
この試合は無理せず、周りを活かそうって
決めてた。


結果、周りが良かった(゜∀゜)
とくに14番な!4得点な!ばーやい!!



俺も新しいスキンズ買ったろかな(゜∀゜)


俺も頑張ってないのに1点取っちゃうし(゜∀゜)
周りが良いと、おこぼれの質がいいわW


11番ナンシーは相手の歯が額に当たって、
流血。2針縫ったとさ(゜∀゜)

相手の選手の歯が行方不明で、噂によると
ナンシーの頭の中に入ったままだとか・・・


色々問題だらけの第4節でした(゜∀゜)
ホント勝ててよかった。





では、恒例、

シエロ得点ランキング〜

前回
1位[14]6点
2位[13]3点
3位[7]2点
3位[11]2点
5位[17]1点


今回
1位[14]10点
2位[13]4点
3位[11]3点
4位[7]2点
5位[17]1点
5位[21]1点


次もがんばろう(゜∀゜)



トライデントさん
ありがとうございました!
またお願いします(゜∀゜)



おわり〜

CFC | - | 20:55 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - | - | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS