<< もーすぐもーすぐもー | top | やべえ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

県リーグ第1節


VSアミスタ


結果


7対6勝ちました!

得点者
[7]×1[11]×1
[13]×1[14]×3
[17]×1


内容はというと、前半すぐに2点決めて
いい感じかと思いきや、ディフェンスが
甘すぎて追いつかれ、そこから
シーソーゲーム(゜∀゜)

後半は逆転され追いかけるゲーム展開。
1点差(゜∀゜)

残り5分くらいにキックインを
[17]みっちゃんがあわせて同点!

残り3分ぐらいにカウンターやったかな?
自分のトゥーシュートで逆転!!


そのまま守りきって試合終了(゜∀゜)

しんどい試合やたな。
とりあえず自分のダメさに乾杯や。
ディフェンスがザルすぎた。


言い訳は床がさらさらしてすべりまくって
踏ん張れへんだから一発で飛び込んでしもた。

そんなことは言い訳。

みんな一緒。


申し訳ない。



集中します。



でも開幕勝てたのは大きい!
得点の形はめちゃくちゃ良かった!

あとはDの修正やな(゜∀゜)



それとオフサイドの練習w
(帰りの車内ねた)




やりましょう!


そして今年もしますよ!
CIELO得点ランキング!
ただ得点王になっても何も無いよ!
(実証済み)

では、


1位[14]たつや  3得点
2位[7]ショウジ  1得点
2位[11]ナンシー 1得点
2位[13]クズ   1得点
2位[17]みつさん 1得点



みんなお疲れさん(゜∀゜)
次も勝ちましょ☆



アミスタさん
ありがとうございました!
またよろしくお願いします(゜∀゜)






ヲワリ(゜∀゜)

CFC | 県リーグ | 21:47 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS