<< やっぱり厄年は困っちゃう。でも厄払い効果は発揮されてますって話 | top | 県リーグ第1節 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

もーすぐもーすぐもー



すぐもー!!!



おひさし(゜∀゜)
TAKECIELOです!


ブログ放置みんしすぎました!
そろそろブログ再開してく?


A、ちょっとずつがんばります(゜∀゜)







そういえば最近、三重のサラー達はこの話題で
持ちきりですね。


CIELOのキャプティンこと
馬場・Bb・ショウジが結婚しました!



ぱちぱち(゜∀゜)



これからもCIELOのNO.7には
注目ですね!(オウンとか)



はい!
今週の13日は県リーグ開幕ですね(゜∀゜)

ラッキー13って事で、いいことあるかもね!

試合の2日後は、言わんでもわかると思うけど
アッキーナと藤原竜也と俺の誕生日やしな(゜∀゜)

誕プレ待って・・・いや、
開幕戦で点とって、自分へのプレゼントにしよう、
そうしよう!







別に寂しくないで(゜∀゜)





いいでな!!




ちょっとしたもんで、




いいでな!!!








今日はフォースさんと練習試合だた(゜∀゜)
ゴレと1対1の場面多々あったのに1点も
決めれやんだ。

あれを決めないとな。

ボールを転がし、ゴレを転ばせるんや。


1対1になるとつい、ループとか、
軽くトゥー狙いになってまう。

もっと思い切って肩口狙わなな(゜∀゜)


あと体力が無い。
この1週間は試合に向けて生きるぞ!



えいえいおー


からの〜


おいおいえー





ふぁいてぃん(゜∀゜)







おやすみ〜(゜∀゜)ZZ

CFC | - | 23:19 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS