<< ごはんにする?それともお風呂にする? | top | もーすぐもーすぐもー >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

やっぱり厄年は困っちゃう。でも厄払い効果は発揮されてますって話

Hey What's up?



こんばんは(゜∀゜)

今日は、久しぶりにはいた
ジーンズから3000円出てきた。

うれしー(゜∀゜)

ってことで、色々買い物に
行ってきました。


鈴鹿のドンキホーテ(゜∀゜)

とりあえず、昼間は人多いな。
夜にしか行った事なかったから
びっくり!

人の多いドンキーにびっくり!

ドンキは電化製品が安いね。
びっくり!

そこらの量販店とかより安いよまじで!
びっくり!


そして、


次はそう、


お待ちかね、


びっくり、





ヤマダデンキ!








ここでも、色々して
買い物終了。

帰ろうと、車に乗ったら、
なんかへんな感じ。

一旦外でて車見たら、パンクしてた。


とりあえず、感想は、

でた厄年。だる。


スペアタイヤに変えて、
伊勢帰りましたとさ。


なんでも悪い事は
厄年のせいって事で解決
してしまう僕23歳(゜∀゜)



伊勢ついて、車屋いって
見てもろたら、タイヤの空気入れる
ところのゴムが劣化してて、空気抜けた
だけってさ!

ほんま、厄払いのおかげ。
まぢさんきゅ〜(゜∀゜)




今週も楽しい休みやったわ(゜∀゜)

来週は、フットサル企業大会です!

前回優勝のうちもでますよ!

応援よろしくです(゜∀゜)









さ、ねます(゜∀゜)
















CFC | - | 23:13 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS