<< ささ、 | top | 県リーグ第7節 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

毎月13日はGJ日

のってくれ〜HA〜HA〜


こんばんは(゜∀゜)


本日は10月13日です!

何も予定はないけど、13日です!

何かがありそうな13日です!



今日はですね〜
仕事で現場立会い中に
おっさんとおばちゃんがつかみ合いの
喧嘩してくるし、

超ドSなおばあちゃんに会うし
(泣かしたろか?言われたし(゜∀゜)W)

フォースY-SKさんに会うし(゜∀゜)
オヒサシっす☆

ワンカラーにカミコーおるし(゜∀゜)
オヒサシっす☆

昭和食堂で始めに出されガチなのは、
おひたしッス☆


今日はワンカラーさんと練習試合(゜∀゜)


最近ね
個人的に、
顔上げて周りを見る練習してます!

脱桜木ヴィジョン☆

結果は自分、NO GOOL。

ごっつぁん場面を外し、
ガッツポーズ(゜∀゜)!

ごめんなさい。


コーナーの戦術は良くなってきたね!
みんな言い動きだね!

よ〜く見てるよ!みんなの動きを!
見てるけど、覚えてないよ試合内容!

だからフットサル的なブログが
書けないんだよ(゜∀゜)はは

だから、

ウイイレトーク行きますか!

結構ウイイレ2012買ってる人
多いね!

CIELOめんばでも、

[1][9][11][13]4人☆

しんちゃんはまさかの監督モードを
楽しむ大人やったし。

ウイイレあるあるも解ってもらえて
たのしかた!

ただ、勝てないんだよ。
コントローラー投げて壊すのも
時間の問題だね(゜∀゜)

あ〜


オワロ(゜∀゜)

最後にBGの予定表を。。
DSC_0219.JPG 
木曜日・・・CIERO

オワリ(゜∀゜)
CFC | - | 23:28 | comments(2) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - | - | - |
Comment
ほんで全然リンクの気配ないやん!
そしてウイイレ2012の俺は危険だと肝に銘じておけ!

たけし、お前はスーツが似合うな!

posted by かみこ ,2011/10/14 2:22 PM

カミコーリンクはこれからやん☆
ウイイレ俺は弱いぞW

posted by 13 ,2011/10/16 8:50 PM











04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS