<< すみません?すいません?すんません? | top | ポイントカード(゜∀゜) >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

伊勢の


Hey, what's up?

どーもどーも
今日は水曜日

水曜は定時日なんです(゜∀゜)

会社のフットサル終わってから
行ってきました!

伊勢のジャスコ
略して
伊勢ジャへ(゜∀゜)

またの名を
新ジャ!!(まだいるのかな?)



色々買い物して
夕飯買いに食品売り場へ

ゼリー売り場を通ったときに違和感が・・・

2011-0914-213846976.JPG

ワンピースの棚の所
そこにあってはならない物が・・

大根さん(゜∀゜)W

前に同じような事あって
ブログに書いてたな

写真残ってた




これはべりーにて

大根を違う棚においていく
悪徳集団がいるとか
いないとか(゜∀゜)

もしかして自分でやってるんじゃね?
って言う人がいるとか
いないとか


さすがに僕はやりません。

食べ物で遊ばないでね。

犯人見つけたら
注意しましょう〜


今日はこの辺で(゜∀゜)


オヤス ミナンダ☆

CFC | - | 22:54 | comments(2) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - | - | - |
Comment
おひさ〜☆

これツボですww
なんでw?なんで??なんで大根w
なんでそこまでかごに入ってた大根をやめたの??w

ちなみにサンドロール安すぎじゃない?!w

posted by chi-rosa ,2011/09/15 10:06 PM

ちろーさん オヒサシっす☆なぜか大根なんですよねww
三重県の流行りかな?

サンドロールは確かに安すぎるww

posted by 13 ,2011/09/16 7:34 AM











04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS